PC&モバイル(絵文字対応)無料ブログ

 両ワキプラセンタ脱毛完了コース 

40代両ワキ脱毛体験談・画像つき

ミュゼプラチナムの「両ワキ脱毛完了コース」に通い続けて、脇の下が本当にキレイになりました!

ミュゼでは、毎月のキャンペーンで、ワキ脱毛やVライン脱毛がとってもお得に出来ます。

ちなみに、私の場合。
当時のキャンペーン価格が、1200円でした。

この料金は、変動がありますので常にチェックしておいた方がいいですよ。



ミュゼは格安脱毛店として有名ですが、本当にキレイになるの?】

これは、誰もが知りたいことですよね?
40代の脇の下で申し訳ありませんが、私のミュゼ体験画像と一緒に紹介したいと思います。


ちょっと見苦しくてごめんなさい・・・。

これは、私がまだミュゼに通う前の脇の下の状態です。
家庭用脱毛器でお手入れしていたとはいえ、立派に剛毛です。

剃っても剃っても、すぐに伸びるので毎日のお手入れが必要でした。


ミュゼで4回目の脱毛後2ヶ月お手入れなし、の状態です。
これよりも前の写真は撮っていませんでした。

4回脱毛した後でも、ここまでキレイになっていますね。

ブログを読み返してみると、すでに1回目の脱毛後から生え方に変化を感じているようです。
(⇒「ミュゼで両ワキ脱毛〜第2回目」の記事です)

もちろん、数回、家庭用脱毛器を使っていた、という効果もあるかもしれません。
しかし、私は画像でも分かるとおりの剛毛だったので、少々減ったところでまだまだ脇毛は健在でした。


ミュゼで、10回目の脱毛後3ヶ月お手入れなし、の状態です。

もうこの頃には、普段は全くお手入れしていませんでした。
でも、まだまだ毛穴は気になりましたね。



【ミュゼが安いからといって警戒しなくてもいい、と私は思います】

それは、実際に私自身がミュゼに通い続けていて、そう感じるからです。

「無理な勧誘はいたしません」の言葉通り、一度も勧誘とかされたことはありません。

通い続けるたびに、確実にむだ毛が減っている様子は、画像を見ていただいたとおりです。

最初に1200円(当時の料金です)を支払っただけで、追加料金を払ったこともありません。

何をポイントに脱毛する店を選ぶのか?

つまり、そこが一番の決め手だと思います。

たとえば、脱毛法の違い。

● 美容整形外科などのクリニックの場合

医療行為が出来るので、医療脱毛と呼ばれるレーザー脱毛が行えます。
光の出力が強い分痛みも感じますが、脱毛効果も高く、永久脱毛クラスです。
金額的には、脱毛サロンよりも高額ですが、脱毛回数は少なくて済みます。

● 脱毛サロンの場合

医療行為が行えないので、出力の高いレーザー脱毛は出来ません。
その分、肌にやさしい光脱毛なので、痛みをほとんど感じません。
金額的には、美容クリニックよりも低めですが、脱毛効果が表れるまで、何度も通う必要があります。

つまり、

「パワフルで高額な脱毛で早く終わらせるか」

「ソフトで少額な脱毛に通い続けるか」

というところでしょうか?

かなりまとめて言っちゃってますが、あくまでも、私個人の考え方です。



痛みもなく通い放題だからミュゼが好き

ミュゼの安い「脱毛完了コース」キャンペーンのポイントは、「脱毛し放題」というところです。

これがなかったら、そこまでミュゼを推すことはしないかも。
もちろん、ミュゼの脱毛効果には満足はしていますけどね。

ただ、ずっとツルツルをキープしたいから、もしもの時の為に「通い放題」というのは安心します。

ミュゼ安いけど、ずっと通えるから私はミュゼ脱毛が気にいっています♪



タグ: 40代両ワキ脱毛 

posted by りんちゃん at 16:15:40 |Comments(0)

 両ワキプラセンタ脱毛完了コース 

ミュゼ600円で本当に追加料金なし?

ミュゼの「脱毛完了コース」は、1回の支払いだけで何度も脱毛が出来るコースです。

ですから、たとえば平成26年3月のキャンペーンの場合。
「両ワキ脱毛完了コース」キャンペーン価格で600円なので、支払うのは600円のみです。

確かに、こんなに安かったら、かえって心配になりますよね?

「安い金額で誘っておいて、いろいろ他のコースを勧誘されるんじゃないだろうか?」
「表示されている金額とは別に、入会費や年会費がかかるんじゃないだろうか?」

そんな不安が、頭に浮かんでも仕方ないと思います。
それくらい、こんなに安い料金でずっと脱毛が出来るプランというのは、ちょっとビックリしますからね。

でも、脱毛完了コースに関して言えば、
始めに支払った金額だけで、本当に脱毛し放題です。

それは、私自身がミュゼで脇脱毛をしているから、そうハッキリと言う事ができますよ。

これは、ミュゼに通い始めて11回目の施術を受けた後の画像です。
5ヶ月何もお手入れしていないのですが、綺麗な状態をキープ出来ていますよ。

低料金で、脱毛効果もしっかりと感じているので、私はミュゼの脱毛は気に入っています。

ミュゼに通い始めると、多分、誰もが他の部位の脱毛がしたくなるそうです。
というのも、ミュゼの脱毛は刺激の少ない光脱毛だから、快適に受けられるんですね。

それで、通い続けるうちにむだ毛が少なくなってくるのを実感するうちに、
他の部位のむだ毛もキレイにしたくなる、というわけです。

確かに、私も脇の下のむだ毛がどんどん無くなってくることに、まず驚きました。

今まで、こんなにツルツルになった姿を見たことがなかったからです。
自分の体も、人並みにムダ毛のない体になれるのだ!

そう実感できると、どんどん欲が出てきます。
いっそのこと、全身脱毛してしまいたいくらい、そこまで考えちゃいます。

また、ミュゼには、フリーセレクト脱毛プランがあります。
全身脱毛とはいかなくても、気になるパーツを好きな回数だけ選べるので、とても便利です。

必要な場所に必要なかずだけ、脱毛が出来るので無駄がないですね。

ムダ毛の悩みは、思い立った時に行動した方がいいですよ。
というのも、一度や二度の脱毛ではムダ毛は無くならないからです。

ムダ毛のサイクルとの関係で、2、3ヶ月に一度のお手入れになるということもお忘れなく。
例えば、2ヶ月に一度通うとして、6回脱毛した頃には1年が経っています。

個人差はありますが、6回も脱毛すれば、結構ムダ毛は少なくなっていると思いますよ。

もっとキレイにしたければ、さらに回数を増やしましょう。

そう考えると、低価格で脱毛し放題のミュゼの脱毛コースは、やっぱり魅力的ですね。



タグ: ミュゼ600円 

posted by りんちゃん at 09:39:32

 腰脱毛 

腰ムダ毛処理方法はミュゼで解決です♪

⇒ミュゼ脱毛でキレイになります♪

ミュゼ宮崎店での脱毛、これで13回目です。

今回は、バースデーチケットを使います。

このチケットを使って、今までと同様に「腰脱毛」することにしました。

季節的に、脱毛前に塗るジェルが一層冷たく感じる時期です。
ちょっとビビリながらも、腰のムダ毛がキレイになっていくことを期待しつつチャレンジです。

笑顔の素敵なエステティシャンの人が、今回担当してくれました。
彼女は、以前も一度お手入れしてくれたことがあるんですよね。
あの笑顔は、よく覚えています。

ミュゼでは、脇の下以外の脱毛時にはチューブトップに着替えて施術します。
たとえば、今回のような場合。
背面脱毛になるので、前開きで付けたチューブトップをグルッと後ろへ回します。
要するに、背中が開くようにチューブトップを身に付けておくわけです。

ベッドに横になっていると、ドアがノックされエステティシャンの人が部屋に入ってきました。

まず、腰の脱毛から始まります。
ベッドにうつ伏せになり、脱毛器のライトの眩しさから守るためのタオルを頭からかぶせてくれます。

「腰の脱毛って、ジェルの冷たさが身に染みるんだよね。。。」

そう思いながら、スタンバイしていると、ジェルよりももっと刺激を感じることが!

脱毛前のシェービングです。
これが、メチャクチャくすぐったい!

ミュゼでは、お手入れをする際に、次に何をするかを説明しながら作業していきます。
ですから、シェービングすることも分かっていたのですが、思っていた以上にくすぐったかったです。

以前2回も、ミュゼの腰脱毛経験しているのになぁ。。。
今回は、とてもムズムズして、我慢するのに必死でした。

そのおかげなのか、ジェルの冷たさは冬期だというのに、そこまで冷たくは感じなかったです。
ジェルを乗せた瞬間は「オッッ・・・」ときますが、すぐに肌の体温と馴染んでいきますからね。

腰にジェルを広げて光を当て始めたら、あっという間に終わりです。
クールダウンの冷たいタオルを乗せている間も、心地良い程度です。

脱毛後は、ミュゼ脱毛専用のミルクローションを塗ってくれます。
この保湿ローションは、脱毛効果を高めてくれるそうです。
フロント前にもサンプルがあるそうで、「よろしかったら試してみてくださいね」と教えてくれました。

今回、ミュゼの「両ワキ脱毛完了コース」も13回目
13回ともなれば、むだ毛のことなどほとんど気にすることもなく、
毎日のお手入れも、一切していない私です。

それでも、毛穴のキメがまだ気になるのと、
最後の1本までキレイにするために、ずっと通い続けるつもりですよ。

何より、私にとってミュゼでの時間は気分転換の時間でもありますからね。

ミュゼの脱毛は、やっぱりとっても早いですね。
脇の下&腰の脱毛でしたが、予定時間の45分よりももっと早くに終わりました。
ミュゼ宮崎店に入ってから、脱毛処理が終わって着替える時点までで30分しか経っていませんでしたからね。

今まで私は、その日の施術が終わったら次の予約を入れて帰ってました。
しかし、今度からはネットで予約を入れるシステムになったらしいです。

内心「面倒くさいな。。。」と思いつつも、仕方が無いので了解して帰宅しました。

私はミュゼでツルツルになりました♪
ミュゼプラチナム両ワキプラセンタ脱毛完了コース新規顧客獲得キャンペーン



タグ: 腰ムダ毛 処理方法 腰脱毛 

posted by りんちゃん at 15:31:17
最初 << 1  2  3  4  5  6  7  8  9  >> 最後